【イベントオタクが選ぶ】2019年買ってよかったものランキングベスト10!

【イベントオタクが選ぶ】2019年買ってよかったものランキングベスト10! オタクLifeHacks

買い物する時ってやっぱり変なものは買いたくないじゃないですか。
でも他の人が買って実際に使っているのなら安心できそうですよね。

ということでこのページでは、イベント・ライブ・アニメオタクであるひこすけが2019年に購入し「コレはよかったなあ〜!」と思ったものを紹介していきます。

皆さんの「コレがよかった!」というものがあったらぜひ教えてくださいね!

 

スポンサーリンク

2019年買ってよかったものランキング

では早速ベスト10の発表といきましょう!

 

第10位 VRゴーグル

VOX PLUS 3DVR ゴーグル

買った理由

アスナとイチャイチャするアプリでアスナと遊びたかったw

実際使ってみて、アスナが目の前に現れた時の感動は忘れられません……もっとハイクオリティなVRができたら絶対楽しいぞこれ……

よかったこと

VR初体験できた❤

次は本格的なVR機器で遊んでみたいですな!

レビュー記事
【メガネ👓無しでも見える】コスパ最強VRゴーグル【実機レビュー】
あなたはたった1500円でVRが楽しめることをご存知でしょうか? 今回はVRを体験したことが無いあ...
ここで買えるよ

※僕が買ったものは廃盤になってたので、最新で良さげなものを載せておきますね。

 

第9位 ハードクリアホルダー

クリア スーパーハードホルダー

買った理由

イベントで貰えるフライヤーやノベルティを綺麗に持ち帰りたかったから!

これが無いとくしゃくしゃになっちゃうじゃないですか……それが嫌だったので。

よかったこと

今まで百均のファイルを使っていたけどすごく重かったんですよ。

これはめちゃくちゃ軽い上に強度も強いので相当重宝してる。相棒。

ここで買えるよ

 

第8位 ワイヤレスイヤホン|KOMODO U10

KOMODO Bluetoothイヤホン

買った理由

有線イヤホンの絡まりがだるいしそろそろワイヤレスイヤホン使ってみたい!と思ったので

よかったこと

ケーブルの絡まりから解放された!でも充電がちょっとだるい。

レビュー記事
【🎤アニソンにおすすめ】KOMODO U10 Bluetooth(完全ワイヤレス)イヤホンレビュー【コスパ良し】
あなたはアニソンを外で聴くとき、イヤホンはワイヤレス派ですか?ケーブル派ですか? どうも、つい...
ここで買えるよ

 

第7位 臭くならない靴下

買った理由

イベントに行く時にずっと靴を履くと足が臭くなってイヤだったから!

よかったこと

マジで足の臭さが激減した…!汗もかきにくいのでサラサラのままを維持できるようになった!

 

第6位 ANiUTa

ANiUTa

買った理由

アニメで気になった曲を聴きたいけどあまりにバンバン発売されるので買えずに困っていたので

よかったこと

月額600円でアニソン聴き放題になり、今まで聴きたかったけど聴けなかったアニソンがバンバン聴けるようになった!カラオケやアニクラでも曲がよく分かるようになった!

レビュー記事
【感想】アニュータ(ANiUTa)に8ヶ月課金したので素直にレビューしていく
アニュータに2018年10月から利用し始めて早9ヶ月継続利用しているひこすけ(@animeshop_...
【アニュータ検証】機内モード(オフライン)&通信制限でも使えるのか実際に検証してみた!
先日アニソンを聴くならANiUTa(アニュータ)がめちゃくちゃオススメな件という記事を投稿しました。...
ここでDLできるよ

初回1ヶ月無料「アニュータ」定額アニソン聴き放題

初回1ヶ月無料「アニュータ」定額アニソン聴き放題

posted withアプリーチ

 

第5位 dアニメストア

dアニメストア

買った理由

AmazonPrimeでは補えないアニメもあり、余すことなく観たいと思ったから

よかったこと

ほぼすべてのアニメが配信されてるので観たいアニメは全部チェックできた!スマホでもTVでもいつでも、しかも無限にアニメが観られるのは幸せすぎる。

レビュー記事
【2021年版】アニメ歴9年のオタクが伝授!アニメ配信サービスの選び方【おすすめサービス診断あり】
アニメオタク歴9年。生粋のオタクがdアニメストア等のアニメ配信サービスの選び方を解説!あなたにおすすめのアニメ診断もあり。dアニメストアやAmazonPrimeなど、私が本当におすすめできるアニメ配信サービスを詳しく紹介していきます。
ここでDLできるよ

\無いアニメが無い/

dアニメストア

 

第4位 モバイルWi-Fi|どんなときもWi-Fi

どんなときもWi-Fi

買った理由

契約期間に縛られず大容量使えるネット環境が欲しかった

よかったこと

届いてすぐ使えるし持ち運びができるのでスマホの通信容量が減らない!次引っ越すときも一切手続き無しで移動できる!ルーターの置き場も不要。

参考記事
ページが見つかりませんでした | FIREラボ
ここで契約できるよ

どんなときもWi-Fiの詳細を見てみる

 

第3位 トラックボールマウス|エレコムEX-G PRO

エレコム EX-G PRO

買った理由

以前からトラックボールマウスを使っていたけど、もっと効率よく操作をしたいと思ったので。

よかったこと

カーソルの移動もコピペも全てが爆速になった!今までと全然違う操作感です。もうこれなしでは生きていけないレベルに体にフィットしてますw

参考記事
【エレコムEX-G PROレビュー】実質10ボタン×3種の接続×速度調整可能な全部のせモデル【親指操作】(M-XPT1MRBK)
こんにちは、FIRE目指して副業中のミニマリスト、ひこすけ(@hiko_fire)です!   このページでは、僕が1年以上愛用し効率化を助けてくれた エレコムのトラックボールマウスEX-G PRO について、2 ...
ここで買えるよ

 

第2位 fire tv stick

fire tv stick

買った理由

TVでも気軽にアニメやYouTubeを観たかった!

よかったこと

いつでもサクッとアニメやYouTubeを見ることができるようになった!スキマ時間を埋めてくれる最高のツールです。マジで買ってよかった……。

ここで買えるよ

 

第1位 ノートPC|DAIV-NG5520H1-M2SH5

DAIV-NG5520H1-M2SH5

買った理由

長年使った自作PCが遅くなってきたのでスペックアップ。外でニコニコやYouTube用の動画編集とかもしたかったので。

よかったこと

コンパクトなのにかなりのパワーが出るので最高に快適!動画編集もサクッと終わります。早く買いかえればよかった……。

 

ここで買えるよ

\公式HPはこちら!/

公式HPを見てみる!

 

 

今みんなが読んでる記事はこれっ!

イベントやライブに行けない今、おうち時間で「アニメグッズの整理」をするのはどうでしょうか?
「これもういらないな……」と思ったグッズは、捨てるよりも買取に出すのがお得。
実際私の場合は一気に買取に出したら5~6万ゲットできました。
メルカリもいいけど正直めんどいので、買取サイトは割とおすすめですね。

オタクLifeHacks
スポンサーリンク
シェアする
全国アニメショップ一覧公式アカウントをフォローする
スポンサーリンク
全国アニメショップ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました