【伝統!】アイカツ!シリーズのクリスマス回&クリスマス曲まとめ!

【伝統!】アイカツ!シリーズのクリスマス回&クリスマス曲まとめ! アニメ情報

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスと言えばアイカツ!アイカツといえばクリスマス!

と言ってもいいほどアイカツ!シリーズのクリスマス回やクリスマス曲が豊富ですよね。

このページではそんなクリスマス回&クリスマスにぴったりな曲をまとめていきます!

 

お友達や家族・大切な人とのクリスマスパーティのお供にどうぞ🎄

 

スポンサーリンク

アイカツ!シリーズのアニメ「クリスマス回」

アイカツ!

第12話 We wish you a merry Christmas!

伝説の初クリスマス回ですね。斧が印象的すぎますが、そこに至るまでには温かいストーリーがあるのが必見です☆

 

第62話 アイドルはサンタクロース!

今度はいちごちゃんがケーキになっちゃうのが可愛い 笑

dアニメストアで見てみる!

 

アイカツ!あかりGeneration

第114話 ハッピーツリークリスマス☆

珠璃ちゃんの強引な押しに笑いましたね 笑
あたかも当たり前かのように木を伐採する流れに……笑

 

第165話 ルミナス☆クリスマス

雪を運ぶというとんでもないことが起こるのが相変わらずで素敵です 笑

dアニメストアで見てみる!

 

アイカツスターズ!

第37話 トキメキ☆クリスマス

斧という伝統が進化するのがエモいですね 笑

 

第87話 ありがとう♪メリクリ!

シリーズ通していろんな刃物が出てきますね 笑

dアニメストアで見てみる!

 

アイカツフレンズ!

第37話 メリーフレンズクリスマス

 

 

 

フレンズらしいガッツリしたプレゼントが印象的でしたね☆
そしてなんと伐採が……?

dアニメストアで見てみる!

 

アイカツオンパレード!

第12話 ハピラキ☆クリスマス

怒涛のキャラ登場で頭の処理が追いつかないレベルでしたね。ノエルちゃんが大活躍したりユリカ様がそろっと初登場したりと、まさにオンパレードな回でした。

公式サイトにて冬休み無料配信キャンペーン中!

※2019年12月20日(土)11:00
~2020年  1月11日(土)10:59

 

アイカツをお得に観るには?

アイカツ!シリーズのアニメを観るならdアニメストアがお得です♪

最初の月は無料なので、クリスマスの時期だけ加入してしまうのもアリ笑

2ヶ月後からも月額440円とお得なので、要チェックです☆

 

\dアニメストアでアイカツをチェック♪/

dアニメストアで見てみる!

 

アイカツ!シリーズの「クリスマスにぴったりな曲」

個人的にクリスマスに聴きたくなる曲をピックアップしてみました♪

みなさんの「クリスマスに聴きたくなるアイカツ曲」があったら、このページのコメント欄やTwitter(@AikatsuGoods)で教えてくださいね☆

※画像か曲名をクリックするとAmazonで視聴したりできます♪

 

アイカツ!

We wish you a merry Christmas AIKATSU! Ver.

 

Angel Snow

 

アイカツ!あかりGeneration

はろー! Winter Love♪ ~Christmas Ver.~

 

シアワセ方程式

 

アイカツスターズ!

We wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS! Ver.

 

We wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS! 2017 ver.

 

ドリームステージ

 

アイカツフレンズ!

We wish you a merry Christmas AIKATSU FRIENDS! Ver.

 

絆~シンクロハーモニー~

 

あるがまま

 

アイカツオンパレード!

 

フォトカツ(アイカツ!フォトONステージ!)

クリスマス☆スターライト

 

ショコラ・ショータイム

 

アイカツ!シリーズの「クリスマスにおすすめなグッズ」

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました